ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫単身赴任中。九州在住、1人暮らしアラフィフ主婦の日々を綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大学入試共通テストまであと3日。なんだか落ち着かない毎日です。

大学受験を控えた高校3年男子の母です。 刻一刻と近づいてきました~。 大学入試共通テスト。 あ~、早すぎる…。緊張感のない年末年始を過ごしていましたが、1週間をきると、さすがにそわそわしてきました。遅いか。 本人は、いたって普段通りに見えますが…

2022年一番聞いた曲は?はまったアーティストは?音楽について振り返ってみた。

音楽大好き主婦です。 2023年がはじまりましたね。 2022年は、わたし好みの名曲やお気に入りのアーティストとの出会いがあり、たくさん音楽を楽しめた1年でした。 外ではLINEMUSIC、家では無料版Spotifyと、サブスクで音楽を聞いていますが、2022年に聞いた…

【2023年】アラフィフ主婦が、今年やりたいこと。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 ブログを始めて、早1年。拙いブログを見ていただいた皆さん、どうもありがとうございます。これからも無理せず、マイペースに更新していきたいと思っています。 さて、2023年がスタートしまし…