ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫単身赴任中。九州在住、1人暮らしアラフィフ主婦の日々を綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ライブでのトイレ問題。万全を期して挑みます。

音楽大好き主婦です。


なんと、米津玄師のチケットが当選しました~。
ゴールデンウイーク中だし、リセールだし、ま、当たるわけないだろうと思っていましたが、試しに申込んでみたところ、家族で当選。
やったー!生LOSER、生Lemonが聞ける~!

しか~し、大きな大きな心配事が…。

 

それは、トイレ問題です。
つまり、ライブ中にトイレに行きたくなったらどうしようという不安

 

トイレに行きたくなったら行けばいいんだけど、ライブとか映画館って、なんとなく行きづらいし、できることなら行きたくない。
他のお客さんの前を通らせてもらうと、邪魔をしてしまうようで非常に申し訳ないんですよね。

映画館みたいに通路側の席を選べればいいのになぁ。
ちょっとくらい料金が高くても、払いますから。

にしても、普段なら2~3時間くらいトイレに行かなくても平気なのに、どうして、ライブとか映画館ではあんなにも行きたくなってしまうんだろう。

「トイレに行きたい!」と一瞬でも頭をよぎると、ますます尿意が増してきて、まぁ集中できなくなるんですよね~。

 

こんな感じで、毎回頭を抱えるトイレ問題
もはや、メンタル的な問題なのかもしれないなぁ。

そもそも心配なら行かなければいいんだけど、やっぱりどうしても行きたい。


ということで、万全を期して挑みます。

とりあえず、

  • 前日から、コーヒー、お茶などの水分を控える。
  • 開場前にトイレに行って、入場してからまたトイレ行く。
  • 大人用おむつを準備する。(お恥ずかしい。)

 

少しでも不安を減らして、思う存分、楽しめますように。

 

年々大きくなるトイレ問題。
若い頃は、母に対して、なんでそんなにトイレに行くんだろうと不思議でしたが、いつの間にか、そんなお年頃になってしまいましたね。

 

huuharu.com

 

huuharu.com

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 ブログランキング・にほんブログ村へ