ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫単身赴任中。九州在住、1人暮らしアラフィフ主婦の日々を綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

「お題」好きなものを100個、ひたすら書き出してみた。

お題「好きなものを100個、ひたすら書き出してみる」

 

アラフィフ主婦ふうはるです。

そろそろネタ切れか…と思っていたところ、面白そうな「お題」があったので、初チャレンジしてみます。

 

「好きなもの100個」

1.子ども

2.家族

3.猫

4.夫

5.親

6.友達

7.家族で出かける。

8.子どもの家に遊びに行く。

9.友達と会う。

10.自由

11.休み

12.ダラダラする。

13.新しいことを始める。

14.福岡

15.長崎

16.サッカー

17.あんこ

18.ティラミス

19.大福

20.アイス

21.ライブ

22.SUKISHA

23.オリジナルラブ

24.Kroi

25.レトロリロン

26.米津玄師

27.藤井風

28.クレイジーケンバンド

29.Ocunism

30.Penthouse

31.天竺鼠

32.ダイアン

33.M-1グランプリ

34.アメトーク

35.あちこちオードリー

36.カズレーザーと学ぶ

37.華大さんと千鳥くん

38.愛の不時着(韓流)

39.JIN-仁-(ドラマ)

40.ダブルフェイス(ドラマ)

41.ライフ・イズ・ビューティフル(映画)

42.レナードの朝(映画)

43.太陽がいっぱい(映画)

44.X-ファイル(ドラマ)

45.逃亡者(ドラマ)

46.都市伝説

47.やりすぎコージー

48.コヤッキースタジオ

49.YouTube

50.タビワダンス

 

やっと半分。そろそろ尽きてきた・・・。

 

51.散歩

52.天日干しした布団

53.模様替え

54.カシスソーダ

55.ファジーネーブル

56.カルアミルク

57.ブラックサンダー

58.キットカット

59.家飲み

60.知らない町を探索する。

61.パワースポット

62.3COINS

63.セリア

64.黒のワンピース

65.情報収集

66.猫と寝る。

67.猫と遊ぶ。

68.入浴剤

69.家に花を飾る。

70.子どもに荷物を送る。

71.子どもと電話する。

72.脱毛後の肌

73.お風呂上がりのパック

74.シャワーヘッド

75.美容院

76.金曜の16時頃

77.金曜の夜

78.朝、新聞を読みながらコーヒーを飲む時間。

79.好きなアーティストや芸人を発見できたとき。

80.アボカド

81.生ハム

82.思いがけず安い買物ができたとき。

83.刺身が半額だったとき。

84.人に喜んでもらえたとき。

85.「ありがとう」と言われたとき。

86.夫や子供が荷物を持ってくれたとき。

87.お金

88.給料日

89.ボーナス

90.ふと時計を見ると、ゾロ目だったとき。

91.「誕生日おめでとう」LINEをもらったとき。

92.プレゼントをもらったとき。

93.他の人がつくったご飯を食べるとき。

94.実家に帰って、何もせずテレビを見ているとき。

95.庭の花が咲いたとき。

96.熟睡できた朝。

97.布団に入るとき。

98.1日の家事が終わって、ゆっくりしているとき。

99.ブログ記事を書き終えたとき。

100.子どもが帰省したとき。

 

ふぅ~。

思いつくままに書きましたが、100個書き終えるまでに、約2時間かかりました。

少々恥ずかしいですが、なかなか楽しかったですよ~。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 子育てブログへ