ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫単身赴任中。九州在住、1人暮らしアラフィフ主婦の日々を綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

詐欺メール!騙されるとこだった~。

鹿児島在住アラフィフ主婦です。 またもや詐欺メールがきました。 送信元は、「三井住友カードセキュリティ管理部」。 送られてきたメールがこちら↓ (手続きのステップのところは、省略しています。) 「異常なアクティビティが検出されました」って怖すぎ…

【きりしま悠久の宿 一心】50代女子ご褒美旅へ行ってきました。

鹿児島県在住アラフィフ主婦です。 女友達3人と霧島へ旅行に行ってきました。 念願の「きりしま悠久の宿 一心」へ宿泊。鹿児島県霧島市の霧島温泉郷にある、知る人ぞ知る高級旅館です。 なんと、1人一泊約4万円弱。お高い…。毎月、各々で旅行積立してきまし…

【メルカリ初心者】正直な感想と失敗したこと。そして、2ヶ月間の売上は?

今さらですが、最近、メルカリデビューしたアラフィフ主婦です ずっと興味はありました。でも、面倒くさそう、難しそう、そもそもよく分からない。そんなとき、友達がメルカリを始めて色々教えてもらううちに、私もやれるかもと思い、勢いで出品してみました…