ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫単身赴任中。九州在住、1人暮らしアラフィフ主婦の日々を綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

あごひげが生えてきた!

鹿児島在住アラフィフ主婦です。

 

数日前、ふと鏡を見ると、あごに何かついてる?
あれ?あれれ?

あごひげ
やないか~い。
しかも、1.5㎝くらいの極太な毛。


もともと毛深い方ではあるけれど、あごひげって~。

昨日まで全然気づかなかったけど、いつから生え始めたのか?
誰かに見られてなきゃいいけど…。
気づかれてたら恥ずかしいぃ。

これも更年期
ホルモンの影響?

そういえば、夫はまゆげが異常にのびます。
白髪はめちゃめちゃ気にするのに、のびた眉毛は無頓着で、
最近、特に無法地帯。
わたしとしては、眉毛の方が気になるんだけどなぁ。
お願いだから、整えてくれ。
そういえば、村山首相のまゆ毛もすごかった。

これって、やっぱり年齢のせい?
毛自体、どこの毛だったか分からなくなってるのか。

 

生理も終了間近。
最近は、ちょっ~と頭頂部が薄くなったような気がするし、
確実におじさん化してきてますねぇ。


あごひげ、また生えてくるかなぁ。
気をつけよっ。
ある意味、変化し続けている今日この頃です。

 

huuharu.com

 

huuharu.com

 

huuharu.com

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

   ブログランキング・にほんブログ村へ