ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫単身赴任中。九州在住、1人暮らしアラフィフ主婦の日々を綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

天竺鼠 川原の「おいどん個展」に行ってきました!

天竺鼠 川原「おいどん個展」に行ってきました。


鹿児島市のマルヤガーデンズで行われた7/7~7/9の3日間限定の個展。
楽しかった~。川原さんに会えた~。行ってよかった~。

なすびのかぶり物にサングラスで、「ねむた~い」と叫ぶこの人です。

一番好きな芸人、天竺鼠の川原。
独特でシュールで、天才だと思う芸人。
2014年に地元鹿児島で行われた単独ライブを見に行って以来、家族全員で応援しています。で、今回は夫と2人で鑑賞。


ネタじゃなくて個展だし、1時間ごとのチケット制なので、そこまでお客さんも多くないだろうと思っていましたが・・・、

人多っ。大盛況でした。
そして、若い子ばっかり。
おそらく、わたしと夫が最年長でしたね。

ちょっと肩身は狭かったけれど、若い子に混じって写真撮りまくりましたよ。

ちょっと、ご紹介。

 

「前のめり宇宙」

      

「トゥルトゥトゥトゥトゥトゥ」

 

「幸せ噛みしめる矯正猫」

う~ん、絵のことなんてさっぱり分からない。けれど、好き。

川原ワールド全開の「おいどん個展」でした。

欲を言えば、コントの小道具とか衣装とかも見たかったかなぁ。

 

そして、グッズ販売もありました。
買ったのは、なすび耳グッドのキーホルダー。

「やっぱ、川原が一番面白い」という大学生の息子2人へのお土産です。

なんと、裏に名前入りでサインしてもらいました。

さらに、一緒に耳グッドで写真とってもらいました~。
嬉しい~!感激!

川原さん、ありがとう。

「おいどん個展」ほんと、来てよかった~。

個展あったら、また行きます!

 

大好きな天竺鼠。もう一度、2人のコントを見れますように。

huuharu.com

 

huuharu.com

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ