ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫単身赴任中。九州在住、1人暮らしアラフィフ主婦の日々を綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」

お題「夏に聴きたくなる音楽と言えば」

 

RIP SLYME楽園ベイベー」

 

やっぱり、この曲。

何年たっても、この曲に勝る夏の歌はありません。

ゆる~い感じが大好きです。


www.youtube.com

「楽園ベイベー」は2002年の作品。
って、え~っ、
20代前半だった気がするけど、すでに30歳だったとは…こわっ。


「楽園ベイベー」「熱帯夜」「太陽とビキニ」夏の三部作。
夏にドライブしながら聞くと、もれなく、オシャレでイケてる人種になった気分が味わえますよ。
あ~、海行って音楽聞いてビール飲みてぇ。


といいつつ、めっきり聴かなくなってました。

数年前に色々あったし、なんか複雑な気持ちになるんですよねぇ。
(気になる方は、ググってください。)

昔フェスに行ったときは、みんな楽しそうで仲良さそうだったのになぁ。

 

あ、それはさておき、

夏のRIP SLYMEいかがでしょうか?

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ