ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫単身赴任中。九州在住、1人暮らしアラフィフ主婦の日々を綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【Ayumu Imazu(今津渉)】曲も歌もダンスまで!こんな凄い才能を持った子がいるのか~。

音楽大好き主婦ふうはるです。

Ayumu Imazu(今津渉)さんというアーティスト知っていますか?


楽曲制作
ダンスの振り付け構成まで手がける、現在22歳のアーティスト。

活動の拠点をアメリカと日本に置いて活動していて、アメリカのアポロシアターのステージに3度も上がったこともあるそうです。


最近、サブスクのおススメで聞いた「浮遊夢」という曲ではじめて知り、その後、YouTubeでMVやライブ映像をひたすら見まくりました。が、

とにかく、曲も歌も、ダンスも、それぞれ圧倒的な実力
こんな凄い才能を持った子がいるのか~と、驚きでした。

そこで、大好きな3曲を紹介しますね。
語彙力が乏しくて伝わらないかもしれませんが、一度見たら分かるはず。

R&B、ダンスミュージック好きな人、BTS好きな人等々

ぜひぜひ、見てください。聞いてください。

 

Ayumu Imazu(今津渉)さんのおすすめ曲。

「Tangerine」


www.youtube.com


めちゃめちゃ好きな曲。
トランペットのイントロから引き込まれ、一度聞いたら耳から離れない。
にしても、作詞作曲、歌、ダンスの振り付け、構成まで一人でこなすって凄くないですか?

 

「Light Up」


www.youtube.com


朝聞くと、元気がでる曲。
MVがめちゃめちゃかっこいいです。
曲も声も好きだし、ダンスはキレッキレだし、魅せ方がうまいなぁ。

まさに、和製ブルーノマーズ。圧倒的才能を感じます。

 

 

「浮遊夢」


www.youtube.com

何気なく流れてきた曲でしたが、一聴き惚れでした。
耳に残るメロディー、歌詞が好きすぎて、くり返し聞いています。
イントロのギターの雰囲気や落ち着いた歌詞から、てっきり、20代後半のミュージシャンかと思いきや、いい意味で裏切られました。



まとめ

これまで、日本テレビ「スッキリ」の「BUZZ-P」でパフォーマンスしたり、日本テレビ「バズリズム02」やNHK「Venue101」にも生出演した、Z世代のネクストブレイクアーティストAyumu Imazuさん。

Z世代とは、すでにインターネットが普及していた1990年代後半から2000年代までに生まれた世代。

同じZ世代でも、
藤井風さんは、どちらかというと落ち着いた年代のに響くアーティストで、
Ayumu Imazu(今津渉)さんは、若い年代に圧倒的に支持されるパフォーマーなのかなと思います。

天は二物を与えずと言いますが、最近のアーティストは二物も三物も持っている。
そして、自由に楽し気に音楽をやっている。ほんと、すごいなぁ。


Ayumu Imazu(今津渉)さん、遅かれ早かれ、これから日本を背負っていくアーティストの1人になることは間違いないでしょう。


Z世代の母世代ですが、これからの活躍が楽しみです。

huuharu.com

 

huuharu.com

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 音楽ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ