ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫単身赴任中。九州在住、1人暮らしアラフィフ主婦の日々を綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

似すぎて見わけがつかない俳優さんたち。

ドラマ大好きアラフィフ主婦です。

 

2023夏ドラマ、面白い作品が目白押しです。

新ドラマがはじまると、第1話を見て、見るか見ないかを厳選するわたし。
で、「ノッキングオン・ロックドドア」という新ドラマを見たんですが、ふと違和感が。
「あれ、この子『刑事七人』にも出てるよね?」
で、調べてみたら、別人やないか~い!
そう、「ノッキングオン・ロックドドア」は、松村北斗で、「刑事七人」は、白洲迅でした。
あら、失礼しました。しかし、ほんと見分けがつかん。

 

ここだけの話、他にもめちゃめちゃ似てる~と思う俳優さんがいるので、この際、記事にしてみました。
あくまでも、わたしの勝手な意見です。お気を悪くしたらごめんなさいね。

 

見分けがつかない俳優さんたち。

ぜひぜひ、ご本人の名前で画像検索してみてくださいね!

 

白洲迅&松村北斗

 別々に見ると違う。けれど、不意にテレビで見ると、本気で見分けがつかない。

中川大志と鈴木伸之

中川大志と福士蒼汰が似てると言われているらしい。
が、この2人の方が似てるなぁ。

 

千葉雄大と瀬戸康史

2人とも間違いなくかわいい。
今は別人だと分かるものの、今でも、「一瞬、あれどっちだっけ?」って感じ。
あ、千葉雄大は、「URであーる。」の方か。

 

山田裕貴と村上虹郎

今見ると、全然違う2人だけど、最初の頃は、影のある雰囲気がよ~く似てたなぁ。
磯村健斗も同じ雰囲気を感じる…。

 

成田凌と永山絢斗

似てる。ま、ノーコメントで。

 

 

多すぎやろ。

ん~、やっぱり、年のせいかなぁ。
若い子の見分けがつかなくなってる気がする…。
だんだん、認知機能が衰えていくのかなぁ。

おぉ~、こわっ。

 

huuharu.com

 

huuharu.com

 

huuharu.com

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

   ブログランキング・にほんブログ村へ