ほっこりさん

息子2人が家を離れ、夫婦2人暮らし。九州在住アラフィフ主婦が好きなことを綴ります。

 本サイトはプロモーションが含まれています

アラフィフ主婦、Vaundyのライブに行ってきました。

音楽大好きアラフィフ主婦です。

 

行ってきました!
Vaundy one man live ARENA tour "replica ZERO"
福岡のマリンメッセでの初Vaundy

新しいアルバムを聞きまくり、準備万端。

ただ、気になるのは年齢層…
まぁ、予想どおり、ほとんど20代でしたが、ちらほら同年代も見かけました。
おそらく、エリア内では最年長だったかも?でしたが、
はじまってしまえば一緒。

 

立ちっぱなし、踊りっぱなしでアドレナリン全開の1時間半でした。

ほんとにVaundyすごすぎ~。
はぁ~、かっこよかった~。
CD音源よりも圧倒的に生歌が素晴らしくて、生のあおりも楽しかったなぁ。


メンバー紹介もないし、MCというMCもなく、アンコールもなかったけど、
ひとつのショーというかエンターテイメントという感じで、大満足の1時間半でしたね。
十分にVaundyの世界を楽しめたし、たくさんのエネルギーをもらった気がします。
「これが本当のライブだ~!」

それにしても、Vaundyの曲って、振り幅が広くて飽きない。
新しいけど懐かしい感じもして好き。
ただ、どの曲が好き?って聞かれても、「不可幸力」「napori」「踊り子」「融解sink」・・・って選べないし、曲をだすスピードも早くて、どんどん増えていく。
どんだけ才能の塊なんだ~。恐ろしい。

ライブって、行く前はワクワクして、本番はめちゃめちゃ楽しくて、終わった後も余韻に浸れて、思い出してまた楽しくなる。
50代にもなると、年齢層とかトイレとか翌日の疲労とか考えることが増えるけど、絶対また行くぞ!Vaundy。

 

huuharu.com

 

huuharu.com

 

huuharu.com

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

にほんブログ村 音楽ブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ